スポンサーサイト

--------(--)


2013-01-22(Tue)
こんばんわ ぺぺこです。

怒髪天兄さんの記事からあいてしまいましたね。

14日スタクラいってきました。

神戸スタークラブというライブハウスには、あたしの青春がいっぱい詰まってます。

はじめて行ったのがたぶん2000年くらいだからもう13年も前になるんですね・・・

色々な人に出会い、別れ、再会し、笑って泣いた思い出の箱です。

内装も、階段が外され・・・ジャンプ台が変わり・・・懐かしいなぁ

ほんと思い出すと涙が出てきます。

スピーカー前の定位置確保するのにめっちゃならんだり、
時間なくってライブの途中、カバン抱えたままダイブして後ろまで転がって帰ったこととか
エルレガーデンやったかな?青春デンデケデンとかのイベントだとおもう(*´∀`)
マキシマムザホルモンさんとライブ後、もっこすラーメン食べに行ったり・・・

ほんと楽しかった。スタッフさんもホント優しくってみんな大好きだった。
スタッフさんとかは色々あって今は、「太陽と虎」とかに行っちゃたけど。

あたしとしては、広さ、内装、ジャンプ台どれをとっても一番の箱です。

そんな箱で久しぶりのガガガSP見れるのは、色々感慨深いものがあります。
も・・・本谷さんもね・・(笑)

ベースの桑ちゃんが、体調崩してまして予定してたライブ自体もキャンセルという中
やっと新年あけまして復活ライブです。

懐かしい曲もやってくれてあたし好みの良い感じにさせて頂きました。

セットリ(順番バラバラ)
青春時代
燃やせ
津山
国道二号線
君は思い出
夏の思ひ出
告白
日暮し
あの頃の僕は君に
夢のような日々
告白
青春狂時代
ただひたすら
ユーコ
讃丑歌
晩秋
忘れられない日々
卒業
声に出すと
弱男
京子ちゃん
赤秋
尾崎
明日からではなく

こんなかんじかな??
あーーーもーーーーーライブ最高です。

しかし・・・・一昨日かな・・・前田さんインフルエンザにかかって・・・
BIGCATのライブキャンセルって・・・
こういうのが・・・ガガガらしくて・・・いいわけないけど(*´艸`*)プシシ
お大事にしてください。



先日のアメ村でのゲリラライブの映像がUPされてました。
行きたかったな・・・

ライブは戦争曲は実弾!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
