スポンサーサイト

--------(--)


超新星

2013-01-26(Sat)
こんばんわぺぺこです。

最近音ネタばっかですいません。

今日も音ネタですよ。

ユウテラスって今治のバンドさん・・・なのに神戸在住でした(´∀`;)

青春ジェットって曲があって聞いた時、ホント鳥肌がたちました。

今までにないテンポ、口調、流れと言うかなんというか、すべてが異次元でした。

「超絶」とはユウテラスのためにあるんちゃうかなと思ったくらいでした。

アコースティックでやったり、バンドでやったりと色々やったけど。

メンバーもめっちゃ変わった気がします。

多分、サワユウが、わがままなんだろうなって思う。

こだわりというかなんというか・・・・

そういうギクシャクしたのも含めてあたしはユウテラスやと思ってたから

そういう鋭利さと緩やかさと絶妙すぎてさ。

そんな ユウテラスも今日のライブが最後みたいです。

ユウテラスとしてはもう解散しちゃったんだけど、めぐみさんとギター&ピアノで
やるみたいです。

東京なんで見に行けないけどね(´∀`;)

あたしの中では、サワユウ=ユウテラスじゃないって思ってたんやけど
めっちゃメンバー入れ替わってしかも短期で変わるしさ

あたしの中でもやもやが、ずっと残ってたんがユウテラスなんよね。

好き嫌いがはっきりするバンドだけど。

あたしは好きでした。

かなわない夢ですが、エモプラスとユウテラスのツーマンが見たいデス。

なんか、甘酸っぱい思い出のような気がしてならないユウテラスでした。

最後の作品が少しだけUPされてました。よかたら聞いてください。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
